■BBS■

再開いたします。

ただし、読んでいる第三者が不快になるような書き込みに関しては

予告なく取り消させていただきます。

どうぞ悪しからずご了承くださいませ。

 

 

2012/11/8

 

 

 

 

■BBS■

一時閉鎖いたします。

 

2012.5月

 

 

 

 

■メルマガ■

不定期ではありますが、ショップにカスタムブライス・ブライス用アウトフィットなどを置く際にご連絡したいと思い設置しました。

TOPページからアクセスください。

どうぞヨロシクです(*'ω'*)

 

 

 

 

 

■ブライスOFのショップ販売について■

前ブログにも書きましたが、L'Ange noirのOFデザインは全てオリジナルです。

海外ショップで似たデザインを販売しているサイトがあり、再三販売をやめるようお願いのメールをしておりますがいまだに改善されていないためこちらにも追記したいと思います。

 

今後も他サイトで委託販売するつもりはありません。

 

現在ショップをオープンに向けて準備中です。

このサイトでのショップ販売か、オークション出品を検討しています。

オークション出品の際には「L'Ange noir」として出品いたしますので、どうぞ模倣品にはご注意ください。

 

最後に、L’Ange noirで出品する際のカスタムブライスに着せているアウトフィットは、全てGodchildのオリジナルデザインとなります。

ひとつひとつ何もないところからコンセプトを決めて作り込んでいます。

デザインの模倣はどうぞおやめ下さいますようお願い申し上げます。

 

 

カスタム担当 anfisa
アウトフィット担当 Godchild

 

 

 

 

 

 

■カスタムブライス修理について■

当方から落札していただきましたカスタムブライスの修理の件です。
落札より6カ月以内でしたら無償でメンテナンスを行います。
ただし、破損以外に限定させていただきます。

※傷など付いた場合、メイクを全て取って研磨した後に描き直す必要があり、そうなると別のドールになってしまうからです。

※期間も一応限定させていただきます。
それ以上時間経過した物に関しましてはまずはお問い合わせください。

修理費は特にいただきませんが、往復送料のご負担をお願いいたします。

基本的に破損の修理はお断りしておりますが、程度や破損個所など見て修復可能であればお受けいたします。
パーツの実費・修理費ををいただくことになります。

お取引の際に電話番号・メールアドレスを記載していますので、直接お電話かメールでご連絡ください。
当方の電話番号やメールアドレスが変更になっていたなど連絡が取れない場合はメールフォームよりご連絡ください。
(直接カスタム担当にメールが届きます。)

お問い合わせの際には、「act.●●の子ですが」と付けていただくと分りやすいです。


それでは上記を御熟読の上、どうぞヨロシクお願いいたします。
遅くなりましたが、いつも私のカスタムブライスを見ていただき、本当にありがとうございます!



anfisa