2012.11.1    anfisa

 

 

TOPには載せておりますが、この度LeLeジュニームーンさんに展示していただけることになりましたo

 

嬉しい(*'ω'*)

 

近県の方にはゼヒとも間近で見て欲しいですo

私も見に行きたいな。。

 

 

 

L'Ange noirから2体、あとの2体は以前ショップに置いた淡雪姫のOF制作者様のくっくろびんさんですw

カスタムはワタクシ相変わらずでございますが、OF制作のお二方の力作、ほんとスゴイです!!!

このまま奪ってトンズラしたくなるようなドレスです(●^艸^○)

 

展示をお楽しみに~♬

 

 

2012.7.26   anfisa

 

 

 

とりあえずネオだけ写真撮り開始w

お披露目です(*'ω'*)

 

 

うーん、このまま手元に置いておきたい。。

2012.7.7

 

いよいよof一式をaに送る事になったので その前に最後のBLOGupをしてみました 

ボンネットとリボン以外はローゼンさんのものです~

 

 

アンダースカート、ドロワーズ、ソックスです

ミディもネオもほぼおんなじ仕様です

見えないとこけど 大変だったなぁ

ものすごく素晴らしく作って出品されてる数々の方、

尊敬してしまう(;_:)

 

遅くなってごめんね、これから送ります

a・・・

 

 

Godchild

 

 

2012.6.19

 

くまちゃんを作ってみました 

ネオとミディに抱っこさせたいと思ったのでこちらもお揃いに。

ニードルってたのしいな、疲れるけど・・

 

 

これはミディ用のボンネットです

でも、頭部がAのおうちにあるのでじっさい問題合うかどうかわかりません

(おいっ)

合いますように・・

ワンピースです

リボン刺繍ってたのしいっ

でもリボンも種類によってはお高いです

いろんなリボンを使って薔薇で生地を埋め尽くしてみたいなぁ

 

 

ドレスの上に着るドレス?みたいな・・

横になっちゃってますが。

やっぱりドレス系は難しくて私には難関です

雰囲気を気に入って頂けたらうれしいです

なんちて・・

 

 

Godchild

2012.5.19 

 

久しぶりの更新になってしまいました

写真もまだミディのはないので、ネオっ子用だけ以前撮ったものを載せました

お揃いのOFを頑張って作っています

Aのカスタムが活かせるような物が出来るといいのだけど・・

 

 

 

 

大きなりぼんとボンネットです  

届いたウィッグに合うといいな 

縦線入りリップたのしみだな・・

 

 

Godchild

2012.5.13   anfisa

 

去年の秋に注文したウィッグがようやく届きました(・∀・)

ようやくモチベーション上がりそう。。

 

がしかしもう2度と注文してやらないんだゼnDollめ。。

 

 

リップには若干縦線入りo

Gも私もがっつり入ったリップ線は苦手なんだけども、この位は許してもらえるだろう。。

 

 

とりあえず次回アンジュはエレガントでGOなので、我が家の白いドレスを着せてみたw

 

 

 

ミディはボディがG宅にあるので組み立てられません~

 

2011.9.10

仕上げた~!っていう達成感はいつもあまりなく、ここで終わっていいのかな、やり残したことないかな、といつも心残りを感じながら

でもだらだらしてても仕方がない!ここでやめよう!って決心して終わらせてます

今回ももう数日前に a に送ってしまったので手元にはないのですが

うちの子に最後どんな感じ?と着せて並べて(記念に?)撮ってみたので

ずうずうしくもぶち抜きで載せてみました

フルセット着用!と思いきやリトルレッドのソックスに包帯巻き忘れてたり、

オオカミっ子のハットのチャーム中に入り込んで写ってなかったり。。ヘタ過ぎ・・

ちなみにリトルレッドが抱っこしてるひつじさんとってもかわいいので

撮影のディスプレイ用に a に派遣してみました

邪魔だったら使用不可で! 

ちょこちょこ部分撮りした残りを載せてみました     オオカミのブラウス ちょっとノースリの袖ぐりが下手っぴになっちゃいましたがご愛嬌(おい^_^;)

私はソックスをアシメトリーにするのが好きなので毎回こんな感じです

片方はいつもボーダー・・芸がないです

網タイツの留めにベルトを付けました。こんなのもいつもおんなじ感じにやってます

次こそ斬新な別アイディアでやってみよう!目標!

 

ちょっとうざったいネックウォーマー?カバー?です

内側に紐がついててそれを引っ張って絞って好きにくしゃくしゃっとするんです

上まで編み上げると口が全く見えなくなるので(そりゃそうだ)途中までにしました

ビジュアル系を意識してみたんですけど^_^;ブライスでやるとなかなかうまくできないなぁ・・

腕の問題か(-_-;)

 

 

上のネックカバーに以前紹介した飾りベルトを巻き巻きしてみた図

やっぱり顔周りちょっとうざ!って感じですけど

実際 a のカスタム子が着こなしてくれる事を祈ります^_^;

 

エプロンなしを撮ってみましたが黒くて小さくてよくわからないッスね

a のカスタム子がかわいく着こなしてくれる事を祈ります(またこれか!)

 

Godchild

 

2011.8.31

 

オオカミの方のブラウスとアーマー拘束衣?(呼び名不明)部分です

片襟にゴールドのクロスチャーム付けました

リトルレッドの黒ブラウスとお揃いを意識してみたどうでもいい私だけのこだわりです^_^;

あ、じゃあそっちもUPしないと・・

装着めんどくさくてごめんね 今から言っとくね a ・・

 

これはリトルレッドの小物です かごにはぶどう酒や果物、タルトの替わりに・・ピストルと弾丸、手榴弾が入っています これでオオカミをやっつけちゃうんです(*^^)v

怖いオオカミがいる森に入るには勇気と武器が必要ですよね、、

茶色に塗装したかごに、有刺鉄線(のつもり)を巻きつけました

もぅごちゃごちゃでなにがなんだか・・

かごには 赤ずきんチャーム付けました

これが入ってる獲物です^_^;

弾丸はちゃんと装填出来る優れものなんですよ~

マニアになりそう(#^.^#)

で、これがリトルレッドの黒ブラウス

襟にクロス、です

小さいボタン好きだなぁ、付けるのはしんどいけど・・

血染めのアンダースカートです

この上にコルセット付けただけのスタイルも大好きです

 

そしてこれがボロボロコルセット

三箇所にくどい編み上げが^_^;

エプロンで隠れてますが ゴスずきん、なんです~

そしてこちらはオオカミの方のコルセット

ちょっと違うものに

オオカミのネックウォーマーとそれに巻き巻きする飾りベルトです

作るのは面倒で手が痛くなるんですけどこういう小物作り好きです~

 

 

Godchild

2011.8.28

 

BLOODが今回のテーマなのでBLOOD加工してみました(#^.^#)

しかしながらいつも同じようなショット(^_^.)

ゴスホラーな感じが出てるといいのですが・・

エプロンとアンダースカートとソックスもブラッド加工~

あんまり派手な血しぶきではないですが実物はもう少し濃いかな

パンクテイストも捨てられないので所々スタッズやチェーンを取り入れておりますっ

全く見えないですがスカートの左右にちょろっと垂れ下がって見えるのは自分大好きなコルセットです 次回パーツごとに紹介します、、

 

ずきんを脱ぐとこんな感じに。。

モノクロームな世界をこよなく愛しているのでホッとします

赤の威力ってすごいんだなぁと実感・・

 

オオカミ子の方の全身の感じです

結局当初リトルレッド用に作ったドロワーズこっち使用にしちゃいました、なんて適当な!(^_^.)

今回コルセットは二人の子両方につけました、、大好きなので(V)o¥o(V)

これらも後日個々撮りしなきゃ小さくて見えないですね

野獣グローブ?両手だとなんかくどいので片手だけ装着!

見えないですが(何度も言う)片袖だけアーマーのような拘束衣を装着しています

ノリで首周りにフリフリつけ襟作りました

デカネックウォーマー?付ける時ははずしてね、a !(-_-;)

 

そりはそうと a がうちに来てくれた時 朝洗顔フォームの場所教えてあげなかったなぁ とか後からいろいろ不備を実感したりしてます・・ごめんね、a・・

 

オオカミ子のヌーディメイク うるうるリップより見ようによって色っぽい気が・・

好きだなぁ 実物見たいなぁ

 

 

Godchild

 

8.22       anfisa

 

牙つけてみたw

 

パンクデビルの時のようにペイントです←

でもあの時より盛ってないの!

 

あとグロス加工してないんだけども、このままGOする予定です。。

 

 

今までメンズ(ぽい)カスタムというといかれ帽子屋くらいなんだけども、

それでもずっとリップうるうるにしてきたんだよね。。

今回ヌーディで行こうと思います( ̄^ ̄)v

 

 

 

 

 

 

8.21   anfisa

 

いやぁ、今年の夏は思い出深い夏になりました(*'ω'*) !

初!G宅訪問(*´ω`人)+゜

あのまま住んでしまいたところをグッと堪えて帰って来ますたw

機会があったら又行きた~い♪

 

図々しい事この上ないな。。

 

 

さて、その時赤ずきんOFを見せてもらったわけですが、

ようやく重い腰を上げてだんだんメイクも佳境ですo

 

画像はオオカミさん!

a初のメンズメイクです。。

(え?これで?とか言わないでね;)

完全メンズカスタムは自信がなかったので却下で、まあその辺は臨機応変に受け取っていただけたらとw

 

はじめてノーズシャドウ入れてみた。。

でもガゾでは分かりにくいかなぁo

結局また落札した人しか分からないようなメイクかもしれないですが、

まあ出品の際はなるたけ細部まで写真撮るよう努めます(`・ω・´)b

 

これから牙作るおーw

 

 

 

 

 

 

2011.8.20

 

UPがいつも遅くなってしまうのですが・・

理由は私がものぐさだからに他なりません

そして分かりにくい画像ですみません(-_-;) 

全体はまた後ほど

最初は中世的な女の子よりのお洋服を考えていたのですが、

私とaの中でのイメージがオオカミっこの方はややインテリ風男の子なイメージなので 

やぱ男の子っぽくしなきゃと頑張ってみました 

でもインテリなオオカミって・・^_^;  

帽子は今回耳が左右に付くのでいつもよく作るものより小さめにしてみました

少し高さを出して大人しめに

細部までよく出来たオオカミチャームつけてみました(^_^)

 

 

 

Godchild

2011.8.2

 

びっくりなくらいまたまた日にちがあいてしまいました

言い訳ももはや思いつきませんので、さっそくオフ製作報告をしたいと思います

リトルレッドです~~~

正確には Little Red Riding Hood て言うんですよね

すでに a には見て貰ってたんですが でもまだ未完状態です

 

                   これをがんばってダークでゴスな感じにするつもりです 

                   自分のイメージどおりできるといいのですが

                   いつもどんどん予定とかけ離れたところにいってしまうので(ToT)/                   

 

こちらオオカミさんです~~~(*^_^*)

とは言っても この子が着ているのはリトルレッドの方のお洋服

まだ出来上がっていないのでミックスなお披露目です、すみません

つけ耳とヘアバンドとふさふさしっぽです。。

最初はカスタムっ子1体のみのはずが、私の成り行き任せの我がままで2体製作に突入してしまいましたので さらに製作が倍になりました うう

ごめんね a・・ 

 

Godchild

2011.5.22

 

昨日仕上ったオフを a に送ったんですが

その直前に思い立って 血糊包帯を作ってウサギやデニムに巻き巻きしてみました~

もっとデビルらしさを追求したかったんですけど 

なかなか 程よく盛り込むのってむずかしいですっ(-_-;)

でも a 渾身の牙が いい感じに盛り上げてくれると思います!

 

デニムの方はこんな感じに →

血ってもっと赤い方がいいかな と思うんですが

乾いて褪せた 血のイメージなので これでいいのだと言うことに

生々しいのはあんまり好みでないので(^_^;)

 

でも いつかヴァンパイアカスタムする時は 毒づいた血糊べったりでやってみようかな とも思ってます

 

あれ その予定 あったよね a ???

いつか やろうね!(*^。^*)

 

Godchild

 

 

2011.5.20      anfisa

 

 

およ!

来てみたらOF仕上がってる~(*゜д゜*)

届くの楽しみにしてるよー♪

 

 

そして私はこんなの作ってますたw

 

去年、ブライスオープニングパーティ(だっけ?)で、名刺持ってないの私らくらいでさ。。

みなさんの名刺を貰いまくってきたのです。。

 

作ろうと思いつつ、一年経過しておりました(;´▽`A``

ま、お試しって事でw

 

 

 

 

2011.5.20

 

だいたい仕上がったので 全体撮ってみました~

小さいので雰囲気がお伝え出来れば嬉しいです *^_^*

 

 

 

うさぎと一緒に無理やり撮ってみました

以前 a と作ったカスタムっこで  a がこうやって背負わせてくれてたの 

真似してみた~~~

 

・・って 二人同時にログインしてたっ!

めずらし~~~(@_@;)

 

え 何 なに? その名刺私にもちょ~だいっ!!! 

うちの子に着せると こんな感じに・・

a のカスタム牙っ子に着て貰うと どんなになるかなぁ

いつも予想を裏切って全然ちがった雰囲気になるんだよねぇ!

いい意味で。。

いつも ありがとねーー(#^.^#)/

 

楽しみ(^^♪

 

                                                                         Godchild

2011.5.14

 

どうも お久しぶりです

頑張るぞーー と誓ったはずがだいぶ時が経ってしまいました(ーー;)

震災当日 a が地震に巻き込まれたのでは と思いましたが無事で何よりでした

(ドールたちが無事でよかった!)

また再開して頑張りたいと思います。。

 

以前作ったおじぃさん(?)うさぎをパンク仕様にしてみました

毛がもしゃもしゃで もぅ わけが分からないです

でも 角度によってはかわいいんです なんて・・

通常は 目や鼻口が埋もれています・・ 

悪魔のパーカーを作ってみました

ギザギザ爪と 悪魔の羽 シッポ 大きなDカンも付けてインパクトを~

ちょっと もぅ春なんですが フードにはファーを付けちゃいました

ま いっか・・

 

次は前向きっ↓

ボタンはちょっとBIG過ぎかも~~~ と思いつつ スカル模様がガッツリかっこいいので

是非使いたくて 無理やりトライ(^^)v

そして やっぱり ま いっか で次へ↓

 

 

前回 作った 角 ヘアバンドの角部分に飾りを~

 

ちょっとビッケの海賊みたいに思えた自分でした イメージが・・

知ってる人いないか、ビッケ・・

歳がばれるぅ~

 

 

マスク代わりになるようにスカーフを作ってみたのだけど

ブライスの顔に巻くのは至難の業・・無理か。。

ならば 首元に巻くもよし

でもそれならサイズが大き過ぎたか・・

後ろで結ぶには長さがないし

また ノリで 考え無しに作ってしまったね 

 

撮る時どうにか a に雰囲気画像が撮れるよう いちアイテムとして使ってもらおう

そ~だ ○投げしちゃえ~~~

 

以上 他の画像はまた後日に

はぁ~ がんばろっ(V)o¥o(V)

 

Godchild

 

 

 

 

2011.5.12   anfisa

 

地震にビックリして、すっかり作業は止まったままですた。。

あの日Gから何度もメル来ましたが、私はナゼそんなに慌てているのか分かりませんでしたo

(この辺は揺れただけだったので)

 

被災された皆さんが早く安心して眠れる日が来ますようにo

早く笑いあえる日が来ますようにo

 

 

 

そして私たちはぼちぼち(笑)作業を再開したのですたw

うちはあとは注文したチャームとGのOF待ちです( ̄^ ̄)v

 

ガゾは仕上がった本体!

OFはその昔Gに購入したモノです(*´ω`人)+゜

 

なっつかし~~~~♪

 

 

2011.3.4

 

ペイパル出来て本当よかったね(#^.^#)

anfisaとはこれからずっとニ人三脚で頑張っていかないとね、

今まで以上によろしくね!

さぁ これからは、ショップにたくさん並べられるようがんばらなきゃ!

 

パンクデビルちゃんの ツノ 作ってみました

                                      ちょっとおっきかったかな とも思いつつ・・

                                      存在感でアピールよぉっ って ことで。。

 

                                      これに装飾なんかしようかな

 

                                      Godchild

 

 

2011.3.1    anfisa

 

ペイパル設定オメデト━━━(ノ*´>ω<)ノ :。.:*:.゜'★,。.:*:♪.゜'☆━━━!!!!

 

今日一日、ペイパルで振り回されますたo

Godchildよ、しょっちゅう電話して申し訳なす。。。

しかし本当に設定なってるのかな。。

ちょい不安。。

 

 

さて、次回カスタムするパンクデビル(仮名)のウィッグ、今日入金してきたので近日中に届くかなw

妄想膨らませて待ちます(*´ω`人)+゜  

 

 

2011.2.28

 

毛の種類の違うタイプのうざぎも作ってみました

こちらのアイはブルージルコンです

緑よりのブルーです エメラルドみたいな色です

 

毛が長いので目鼻口が毛で埋まります・・

角度によってはおじいさんみたいな表情にっ(^0_0^)

 

 

Godchild 

2011.2.21

 

ショップに置くカスタム子の付属品のうさぎちゃんを作ってみました

おめめは 私のお気に入りのチェコのカットビーズです 

今回は大切に保管していたアレキサンドライトを使ってみました 

太陽光の下では薄紫色 電光の下では水色に変化する素敵な石なんですっ 

 

               ほわんとした表情にとっても合ってると思います・・

               でも 製作の方の技術はまだまだです・・

 

                                   Godchild

 

 

 

2011.1.31

 

小物を作ってみました

プレゼントBOXです

中身はカラで 開けられませんっ

 

ドールの傍らに置いて欲しいです・・

 

 

Godchild

 

 

 

 

2011・1・27

 

こんどショップに置くカスタムっ子用のofを製作中です

今回は少しずつ作っていたので あと少し手直しなどをしたら完成です

ちょっとおこがましい気持ちですが 

† L'Ange noir †のタグも付けてみましたっ

これはケープです  右→

大好きなクロスを付けてみました

やっぱりゴシックから離れられません

 

anfisa のカスタム子のお顔が出来てきたので イメージが湧いてきました

ピンクメイクのかわゆい子・・似合って着てくれるかなぁ・・

スカートの部分です 巻きスカートのような・・

これにもクロスを付けました

鎖は私にはめずらしく アンティークな感じの金です

赤いのが タグです 小さくて見えないですねっ

 

以上 引き続きがんばります!

 

Godchild

 

 

 

 

ついしん。。。

 

実はここ数日ダルに脱線してました;

仕上がったカスタムダルもお披露目w

 

 

anfisa

2011・1・20    anfisa

 

ショップに置くカスタムっ子の制作に入りましたw

フェイス画像は少々お見苦しいかもしれないですが、こんな感じo

 

シャドーはピンク×グレー+ちょっぴりブラック♪

これからまぶたを考えますo

シャドーと合わせた方がいいだろうけど、なんかいい案あるかなぁo

下まつげはグラデーションですo

間近で見ないと分かりづらいですね。。。